- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年3月12日

お風呂タイム🛁*。

こんばんは🌙*゚

橘りょうです☁️

最近気温の温度差が激しいですがそんな中風邪をひかない様に?ただの趣味?として半身浴を毎日しています🥰🛁*。

わたしはお風呂の温度設定を割と熱くするタイプで、2・3時間YouTubeとかアニメ、映画を見ながらまったり楽しんでいます😉💗

最近お風呂の中に飲み物とかアイスとか持ってきて食べちゃったりしてるので、浴槽に置いとけるグッズが欲しくて😂✨✨

イメージこんな感じ✨

あとは、沢山汗を流せるで有名な入浴塩が前から流行っていて✨

これも揃えたら快適なお風呂ライフを過ごせるのでは💡😳💗と思っています😂🛁*。

普段はバスミルクを入れるだけなので、たまにはバスボムとかもっと楽しめる物も揃えようかなと思っています💭💗💗

最後まで見てくれてありがとうございました✨

3・4月のデートのお誘いお待ちしています🎀🌸

そろそろ暖かくなってくるのでお花見やピクニックデートなんかも一緒にいかがでしょうか?🌸👜

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印