- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年8月21日

いいな〜🥺💭

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

普段YouTuberの企画やサブスクリプションでアニメ・映画など見るのが好きなのですが

最近、ザYouTuberの企画!みたいなことを自分もしたくて私でも真似できそうな企画を探しています😂✨

まずは、YouTuberの登竜門!?代表的なのが購入品・大食いの「1万円企画」かな〜🤍✨

購入品1万円企画だとロフト・ドラッグストア・コスメ・ドンキホーテ・ディズニーが多いイメージで

自分の購入品だけでなく、お互いが相方に対して選んであげるってパターンもありました🎀✨

あと、大食いの1万円企画はスタバ・サイゼリア・サーティワン・マクドナルド・ディズニーが多いイメージ!🤍✨

考えてて思ったけど、ディズニーなんでも出来るのすごいですよね🤭💡💭

あとは、前に流行ってた「サーモン麺」「果汁グミで作るいちご飴」「○○全種類混ぜてみた」とか🎀

流行りの料理を作って食べてみた!とか全部混ぜたけどこれって美味しいのかな?って気になる企画もありました!⭐️

大食い系とかだとたくさん頼っちゃうかもだけど…🥺💭

一緒に企画を楽しんでくれる方募集中なので是非ご連絡ください🥰🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

9月のデートのお誘いお待ちしています☁️

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印