- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年3月10日

大好物💗

こんばんは🌙*゚

橘りょうです☁️

最近本業で大事な役割をさせてもらってから更に頑張っています✨その分自分へのご褒美も増えています笑😂💗

いつものご褒美で、自分の好きな物を好きなだけ食べる時って本当に幸せですよね〜✨

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、わたしはジャンクフードが大好物なんです🍔🍕🍟💓

見た目によらずガッツリ系が好きなんだねってよく言われます😂💗

彼氏さんとのデートでもわたしのリクエストで、気になっているジャンクフードのお店に一緒に行くことがよくあるのですがどのお店も本当に美味しくて感動しています😭💗

ジャンクフードを食べる時はいつもジンジャエールと一緒に頼んでいます🥂💓ジンジャエールも大好き😍

美味しいジャンクのお店や気になる場所があったら是非教えて欲しいです💭✨✨

そして、連れて行って欲しいです🌸💗

気軽にLINEくださいね💌😉💗

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印