- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年12月16日

秋もライトアップ🍁✨

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

紅葉が綺麗に色づいている時期に、彼氏さんと紅葉ライトアップを見に行きました!🍁

 

 

 

 

桜のシーズンもライトアップしてたの綺麗だったから、秋もライトアップするよ~って詳細出た時に是非また一緒に行きたい!って思ってたよう🤍

 

 

 

 

各自で持ち歩ける赤黄緑の秋カラーの提灯の貸出もしていて、どれにしようか迷ったけど今回はもみじが映る「赤の提灯」にしてみました!🍁

 

 

 

 

歩いてる人みんなカラフルな提灯持ち歩いてて、紅葉ライトアップだけじゃなくて目線下も綺麗で素敵でした💡

 

 

たくさん綺麗なお写真撮ってくれてありがとうね!安定に楽しかったです🥰

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印