- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年3月17日

🍓

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんと美味しいフルーツケーキ屋さんに行ってきました🍰💞

ここのお店のフルーツめちゃめちゃ美味しくてお気に入りなんです🥰🍓

私はとちおとめのパフェを頼みました🍓✨大粒のとちおとめがたくさん入っていて甘くてジューシー💞

中にはブルーベリーとバニラアイス・生クリームが入っていました!✨

でもほぼいちごだったので甘党じゃない私でも1人で食べれちゃいました🥰💞

パフェの他にもフルーツの盛り合わせとかズコットケーキなどたくさん種類があるので食べてみたいな🥰💗

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

お外が暖かくなってきたのと、緊急事態宣言も解除されるみたいなのでお散歩デートやピクニックデートとかもしてみたいです☺️🌸💞

あと、おすすめのお店や行ってみたいところがありましたら是非わたしも連れていってください💞🌸

ご相談含め、気軽にLINEくださいね💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印