- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年1月7日

2024年のスタートはやっぱりここ🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんと一緒にお着物姿でお正月ディズニーしてきました!⛩

 

 

 

 

エントランスにはお正月ラッピングで「謹賀新年」と「門松」があり、記念にお写真撮ってもらったよう~ 🎀

 

 

 

 

お正月ならではのコスチュームとアイテムが映えててとってもかわちいね!🫶🏻✨

 

 

今年は辰年なので「ムーラン」に出てくる赤い竜「ムーシュー」が居ます🐉

 

 

 

 

ディズニーランドの40周年をお祝いする装飾もあるので、こちらでも一緒に撮ってもらいました!✨

 

 

ミッキーとミニーが仲良く手を繋いで居ますが、そこにわたしもお邪魔して3ショットしました✌🏻🌟

 

 

彼氏さん一緒に着物ディズニー出来て嬉しかったよう~可愛く撮ってくれてありがとうね!🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印