- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年3月22日

期間限定の…💞

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんとのデートで横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました🥰✨

ミュージアムに入る前に”ジャムおじさんのパン工場”に行きました🍞✨以前ここのパン屋さんに行った時のブログ載せているのでよかったら見てください💓💞

今回行った時に、期間限定が2つがあってどちらもとにかく可愛いくてドキンちゃん好きにはたまらないセットになっていました🥺💗

ハートの目をしたドキンちゃんは毎年バレンタイン時期限定で出ているのは知ってたのですが、怒ってる顔のドキンちゃんは初めて見ました🥰✨

並べてみるとこんな感じ✨✨全部かわいいけど怒ってるドキンちゃんが特にかわいい😍💞

写真をたくさん撮ったので、抵抗なくペロッと食べました😈💞美味しかったです🥰

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています✨

気軽にLINEくださいね💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印