- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年7月19日

カフェ活🍓

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

お気に入りマカロンがあるカフェへ映え活しに行ってきました!🎀

超大好きな期間限定のメロンマカロンと可愛いいちごのケーキどっちを食べようか迷って2つとも頼んじゃいました🥰🍈🍓

メロンマカロンは絶対的安定の美味しさ!🤤🤍業者買いしたいくらい本当にお気に入りでオススメのマカロンです🍈

いちごのケーキは口当たりなめらかなムースとさわやかないちごソースで味も見た目も完璧!こちらも美味しかったです🥰

映え活あるあるで、1つのスポットだけでも写真を何十枚・何百枚とたくさん撮るので

気づいたらカメラフォルダがびっしり埋まることも全然あります😂笑笑

この中から激選して色味・角度・構図を調節してやっとアップするって言う感じです🤭🎀

わたしのカメラフォルダの合計数とかやばすぎるから気になる方は聞きに来てねっ🤍✨

おしゃれなカフェやスポットでの映え活一緒にしてくれる方は是非声をかけてください🎀💕

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8月のデートのお誘いお待ちしています🌻

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印