- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年3月25日

デート❤︎

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

前のブログの続きで横浜アンパンマンミュージアムでのデートブログです✨💞

ミュージアムには初めて入るのですごく楽しみにしてました☀️😍

館内に入る道とか壁に色んなところにアンパンマンのキャラクター達がいて

みんな知ってるメインキャラから見たことないキャラクターまですごく沢山いました!💞😳✨

広場に来てショーが始まってたので彼氏さんと一緒に見てました💞

私の好きなドキンちゃん😍私のことも見てくれました!超可愛い〜〜💓💞

小さい子が遊べるような場所やアンパンマンの世界観がたっぷりのフォトスポットがいっぱいあってとっても楽しかったです🥰💞

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています💞

気軽にLINEくださいね💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印