- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年5月22日

え!超かわいいかも🎀🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

りょうちゃんのキャップ姿珍しいでしょ~ ?🥰

 

 

新しく届いたキャップがいい感じに盛れたので、デートの時にも被ってみました🤍

 

 

 

 

この日は彼氏さんと下北で服選びしてきたよう~ !☀️

 

 

私は何気初の下北だったので見渡す限り古着屋さんがあったりオシャレさんがたくさん歩いていて、新しい世界を見れました!😎✨

 

 

 

 

彼氏さんの服選びを隣で見ていて、パーソナルカラーとか柄の主張のお話とか

 

 

「この服面白いね!」とか「りょうちゃんこーゆー系も似合うんじゃない!?」ってしてたの楽しかったです!🎀

 

 

 

 

あと最近お気に入りのヘッドホンのエフェクトを使ってたくさん撮りました!盛れてると自撮りするのも楽しいね🙂‍↕️🤍

 

 

またお洋服見に行きましょ!ありがとうね~ ✨✨

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています⛱

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印