- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年6月6日

季節のお花デート💠

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

雲ひとつない天気のいい日、今が見頃の紫陽花畑デートしてきました🥰

ここの紫陽花は1つ1つのお花が大きくて色がとっても鮮やか!😳✨

枯れてるのが1枚も見当たらないくらいみんな満開で綺麗に咲いていました😍💠

調べてみて初めて知ったのですが、紫陽花は色ごとに花言葉が違うみたいです💭

青= 「冷淡」「無情」「あなたは美しいが冷淡だ」「高慢」

ピンク=「元気な女性」「強い愛情」

紫=「辛抱強い愛情」「清澄」「神秘」

色が違うだけでイメージもガラッと変わることにびっくり😳💡

わたしは花言葉関係なしに寒色カラーの青と紫が好きかな➰🥰

綺麗な紫陽花を見てとっても癒されました🥰

梅雨入りしたらお天気が崩れやすくなるけど、他にも綺麗な紫陽花がみれるスポットがあるので是非行ってみたいです😌💞

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています🌷

気軽にLINEしてね💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印