- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年8月27日

vs🌧

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

最近、「ヨシンモリ」が上手くなりたくて勉強しています🥺🤍

「ヨシンモリ」とは”ヨシン”(日本語で女神の意味)と”モリ”(日本語で頭や髪の意味)を組み合わせた造語で

「女神のように優美なウェーブヘアのこと」みたいです✨

美しいくびれのあるスタイルで、大きく揃ったウェーブが特徴です🎀✨

綺麗にヨシンモリ出来る子、講師して欲しい羨ましいかわいい最高ついでにわたしの専属ヘアメイクさんして!?ってくらい尊敬しています🥺🤍笑

私の髪質は湿度に超敏感で、髪が広がっちゃったり巻き髪が取れちゃったりっていう大変な髪質…💭

わたしと同じ方はわかるはず!気温が徐々に高くなってくる春終わりから秋くらいまでは常に湿気との戦いです💥

だから、お外に出たら巻きが取れるっていうのを前提に強めにくるくる巻いて調節しています😂笑

もう少し柔らかい感じのウェーブヘアがベストなのですが、写真にある髪型はいかがでしょうか❔🤍✨

「ヨシンモリ」が上達できたらまたアップしようかな🤔💭笑

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

9月のデートのお誘いお待ちしています☁️

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印