- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年12月14日

ちょっぴり短くしたの🎀✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

腰くらいまであったロングの髪を15cmカットしてもらいました~🤍✨

カットしてもらう前どれくらいの長さにしようかすごく迷ってて、でもがっつりショートにカットしてもらうのは勇気がなくて…💭

三上悠亜ちゃん似のかわいい美容室のお姉さんがわたしに似合う髪型を教えてくれて、結局ちょっぴり整えてもらうくらいにしました~🌸

あと、顔周りの髪は小顔に見えるように綺麗に整えてくれたの超うれしい💯🤍

ちょっぴりだけど雰囲気変わったかな~🥰

そうそう、担当してくれたお姉さんの腕が良くてドライヤーと仕上げの頭と肩のマッサージが気持ちよすぎて意識飛んでました😪💤笑

楽しい会話もできたし可愛くしてもらったので大満足定期的にケアしに行こうかな~🥰

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1月のデートのお誘いお待ちしています🌹

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印