- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年8月12日

ホロホロ美味🤤✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

前から気になっていた参鶏湯が有名なお店「CLASSIC」へ行ってきました✨

出汁が効いていてさっぱりめな定番のと、本場の味を踏襲しつつ日本人に合わせたオリジナルの参鶏湯2種類あって、後者にしました🥰🤍

2日かけて10時間以上煮込んだ鶏肉はお箸で解けてしまうくらいホロホロで、鶏の旨味が出ていて暑い夏でもサラッと食べれるくらいめちゃめちゃ美味しかったです🤤✨

半分食べ終えたくらいで味変にとろろを頼みました!とろろのさっぱりさが加わってさらに食べやすくなって無限に食べてられる〜ってなりました🥺🌸

韓国料理も好きなので美味しいお店とかもっと行ってみたいな〜🍽💭🤍

彼氏さんも美味しいところ知ってたらぜひ教えてください🎀✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8・9月のデートのお誘いお待ちしています🌻

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印