- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年4月18日

お祝い🌸

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

わたしの仲良しの子のお誕生日祝いでコース料理のお店に行ってきました💕

前からこのお店一緒に行きたいねって言ってたので、とっても喜んでくれました🥰✨

席に座ると目の前に季節を感じる桜が装飾されていてとっても素敵🌸🍃

コース料理は、本日のスープや前菜の3種盛り合わせからとっても豪華🌸✨

メインは豚肉のトマト煮込みカッスーラと焦がしバター仔羊のソテーで迷いましたが一緒に来た子と別々に選んで2人でシェアして食べました😘💕

どちらもお肉が超柔らかくてとっても美味しかったです😢💞

最後のデザートでは、仲良しの子のプレートをバースデープレートに事前にしてもらいました!🎉

一般の方なのでそのバースデープレートはガッツリ見せられないけど、オシャレに文字を書いてくれてとっても素敵でした🥰

本人には教えてなかったので、プレートが来た時すごい喜んでくれてよかったです😌💗

わたしのデザートは紅茶のパンナコッタにしました!濃厚でとにかく香りが良すぎてずっと口の中に入れていたい…🥺💕ってくらい超美味しかったです🤤🌸

ここのお店は外さなくてすごく美味しかったのでまた来たいです😍✨

アフターヌーンティーもあるみたいなのでそれも食べに行きたいな🥰💞

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🌸

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印