- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年5月7日

プリンセス🌹✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんと美女と野獣コーデしてディズニーランドデートしました🌹✨

イエローのワンピースに、ベルのカチューシャと美女と野獣のポップコーンバケットを身につけてベルに変身💛✨

このポップコーンバケットはステンドグラス風の4面柄違いになっていてそれぞれ美女と野獣のシーンが描かれています!超かわいい💕

底にあるスイッチをオンにすると光るんです!素敵〜✨

彼氏さんといつもお互い好きな映え活デートをしていて、ブログのサムネ(めっちゃ綺麗な写真を撮ってくれる)ので今回も安定に写真をたくさん撮っていました😉✨

新エリアにあるガストンの噴水では、めちゃめちゃいい笑顔でガストンポーズしていて彼氏さんと写真確認した時に笑い合ったり😂💞

シンデレラ城の中にあるフォトスポットではフラッシュをたくと出てくるキラキラで魔法にかけられてるような写真を撮ったり…✨

美女と野獣エリアにあるガストンの壁と新フレーバーのアップルキャラメルチュロスをもって撮ってもらったり!💕

もうね、、毎回ブログに載せきれないほどのいい写真を撮ってくれるの!!いつも感動してます😍✨

テーマパークデートではアトラクションも映え活もグルメも全部好きなので是非一緒に楽しみましょう🌸✨

長くなっちゃいましたが最後まで見てくれてありがとうございました🎀

5月のデートのお誘いお待ちしています🎀

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印