- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年4月29日

今までのが可愛いもんだったのか……💭

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

今回のディズニーで食べたグルメをシェアしたいと思います🍽✨

 

 

 

 

まずは、ディズニーの船の中にあるラウンジ「テディルーズヴェルトラウンジ」の2022331日〜の新メニュー

 

「スペシャルパフェ」「サンドウィッチプレート」をいただきました!🎀

 

 

 

 

パフェの中身は「ピーチソルベ、白桃、ピーチパンナコッタ、チーズホイップ、ホワイトチョコクランチ、バタフライピーゼリー、メレンゲ」を使用していて

 

20周年をお祝いして、桃づくしのオシャレなパフェになっています!🍑

 

 

 

 

サンドウィッチプレートは「シュリンプとサーモントラウトのサンド、フライドチキン、ワッフル&メイプルシロップ」を使用していて

 

シュリンプの存在感があり食べ応えがあるサンドウィッチに

フライドチキンがサクサクジューシーでとっても美味しかったです🥪✨

 

 

 

 

お次はディズニーオフィシャルホテルの中にある「シェフミッキー」🏅🤍

 

 

 

 

こちらはイースター限定のビュッフェです!🐰🐣

 

ミッキー型のパンケーキが復活してから行きたかったから超嬉しい!お気に入りを見つけておなかいっぱい食べました🥰

 

 

 

 

ディズニーシーのラストは「リストラン ディ カナレット」の「ジェラトーニデザート」と「20周年スペシャルドリンク」を頼みました!🎨🤍

 

ジェラトーニイメージのスイーツは前回出たのとほぼ同じでとってもオシャレ可愛いですね💯

 

スペシャルドリンクはミックフルーツソーダにティーゼリーを合わせた

スペシャルドリンクの中で1番好きな味でかなりお気に入りです!🥂

 

 

 

そして、ディズニーランドの超大人気な「グレートアメリカン ワッフルカンパニー」の「ミッキーワッフル」🤍

 

 

 

 

ワッフルはここしか勝たん!!ってくらいサクフワ食感でめちゃめちゃ美味しくて超お気に入りのメニューです!💯

 

 

 

 

レストラン予約のプロな彼氏さんが2回予約を入れてくれて、せっかくなので2回ワッフルを食べました!😂🤍

 

でもこの日はほんと胃袋ブラックホールでペロッと食べれちゃいました不思議……🤔💭

 

 

 

 

お次は、お米が解禁されてからずーっと行きたかった「レストラン北斎」

 

こちらも2022331日~のメニュー「鰻」です🤍

 

言わずもがなで超〜美味しかったです🤤💯

 

他にも写真は取ってないけど照り焼きチキンとか食べてました!💥

 

普段の大食い企画が可愛いと思えるくらい超大食い企画になりました🫢

 

人ってこんなに食べれるんだ……🥹

 

 

次のディズニーも大食い企画になりそう!また行きたいです🎀🤍

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

5月のデートのお誘いお待ちしています🎏

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた

おすすめの記事

ページトップへ矢印