- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年4月17日

春休み🌷

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

ここ最近お仕事と用事をいろいろ詰め込んでたのでちょっとした春休みを貰いました😂🌸

せっかくの春休みだからお外に出ようか迷ってたけど、たまには体を休めなきゃな〜ってことで

ずっと溜まっていたアニメを消化しよう💡✨って春休みはどこにも行かずお家にひたすら引きこもっていました🥰笑

まだ見てなかったアニメと途中までで止まっているもの、もう1周して見たいものをそれぞれ進めていました!🌸✨

今回見てたのは、リゼロ・呪術廻戦・炎炎ノ消防隊・約束のネバーランド・五等分の花嫁・僕のヒーローアカデミア・進撃の巨人・ハイキュー…かな?💕

彼氏さんも見てるアニメこの中にありましたか?🥰

同じアニメを見てる彼氏さんとのお話がすごい盛り上がったりするのでそれがとっても楽しいです😉✨

あと、お互い好きなアニメがコラボカフェとかイベントしてたら是非一緒に行きたいです☀️

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🌸

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印