- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年4月16日

だいすき❤︎

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

チョコレートとジェラートが美味しいお店”Venchi”へ行ってきました🍦

入口はガラス張りで、カラフルなアイスの装飾とめちゃめちゃたくさんのチョコが並んでいてとっても高級感があります🍫✨

ここのお店には何回も来ていて、いつも大好きなティラミスジェラートを頼んでます🥰✨

フレーバーは16種類あって、コーンにドライストロベリーやナッツなどつけて美味しく可愛くすることもできるみたい🥰

アイス屋さんで、カラフルなフレーバーが並べてあるのを眺めるのすごく好き🥺✨

最近また自分の中でアイスクリームブームがキテるので美味しいアイス屋さん知ってる彼氏さんぜひ教えてください🍦 ♡

そして、一緒に連れてってください🐶💕

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🌸

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印