- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2020年12月24日

スカイデート☁️

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんとのデートで”渋谷スカイ”に行ってきました( ..›ᴗ‹..)✈️✨

スカイステージ(屋上)では雲が近くて、東京のビルが360度見渡せて絶景✨

近くにあるスクランブル交差点を歩く人達が、すごく小さく見えて改めてビルの高さにビックリしました(*´艸`)笑

写真をしばらく撮っていて、雨がポツポツ降ってきたと思いきや……雪❄Σ( ˙꒳˙ )!?

こんな綺麗なところで雪を見れて嬉しい(,,> <,,)♡

わたしと彼氏さん、共通して映え活が好きなので写真をたくさん撮ってもらいました♡

カメラセンス抜群✨✨✨

ポートレート機能でめちゃめちゃ綺麗に撮って貰えました🥺💗

(サムネの写真は特にお気に入り😍)

あと、渋谷スカイの中にあるラウンジがオシャレで、机に映る空が綺麗でした✨

お食事はアメリカンなパッケージでかわいい🥰

連れて行ってくれてありがとうございました( ..›ᴗ‹..)♪

やっぱり綺麗で映えるところが好きだな〜🥰☁️

最後まで見てくれてありがとうございました✨

1月のデートの連絡お待ちしております♡

行きたいところ・気になってるお店などありましたら是非一緒に連れていってください( ..›ᴗ‹..)✨

LINE追加してね💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印