- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年6月3日

秘密の書斎📚

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんが超お気に入りのお店に連れて行ってくれました🥰

知る人ぞ知る秘密の書斎みたいで入口からもう雰囲気が素敵✨

店内は観葉植物とナチュラルモダンでオシャレなソファーやたくさんの本がありました!

ふかふかの座り心地最高なソファーで彼氏さんと恋愛とか学生の時の懐かしいお話でめちゃめちゃ盛り上がっていて

お互いの価値観が凄く合っていたので共感の嵐でした!超楽しかったな〜😍✨

そして、本日のサンドイッチのパニーニとカリカリのクリスピーポテトとっても美味しかったです!ジャンクのお供はいつも決まってジンジャエール🥰

オシャレな場所で美味しいのを食べながら楽しいお話またしたいな➰🌷💞

オシャレなカフェとかお店知ってる彼氏さん是非連れていってくださいな🥰

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています🌷

気軽にLINEしてね💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印