- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年12月10日

ほんとしんどかったよう🧸🤍笑

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼女さんとクリスマスのディズニーシーデートをしてきました✨

 

 

 

 

この日は、今期の冬ダッフィーのぬいバ(ぬいぐるみバッチ)に合わせて白ダウンにダッフィーのバケハとミトンを合わせてみました🧸🤍

 

 

 

 

2人の行きたいことやりたいことの中に「せっかくだからダッフィーに会いたいよね!」って

 

 

グリーティングも組んでくれたのが本当に優しい……めちゃ嬉しかったです🥰

 

 

そしてダッフィーからの勢いあるハグでびっくりしすぎて奇声を出してしまい、どこから出たのか分からない変な声に笑いながら退室😂笑

 

 

どっちの意味でもしんどかったグリーティングでした🤍

 

 

 

 

彼女さんがたくさんお写真を撮りながら「いいよお!かわいい!」って褒めちぎってくれたの楽しすぎました最高🥰🤍

 

 

 

 

人気なクリスマスシーズンに2人のやりたいことリスト回れたのと、1日たくさん笑っててとても充実していましたいつもありがとうございます!🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1月のデートのお誘いお待ちしています⛩

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印