- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年6月11日

期間限定の…💥

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

領域展開……無領空処❕🤞🏻🤍(五条Tをゲットできて嬉しいりょうちゃんですっ🥺)

ってことで普段の趣味でアニメ鑑賞をしているのですが、知ってるアニメの展示会とかコラボカフェが今すごく気になっています😉💞

今開催中の展示会だったら、今月末くらいまでの期間限定”僕のヒーローアカデミア展”とか、これから開催予定の”呪術廻戦展”とか❕🤍

あとは、展示会だけじゃなくてコラボカフェも気になるのがたっくさん❕🤭✨

ヒロアカだったら今開催中の展示会と同じ場所にあるみたいです🥰

他にもこれからオープン予定だったりもうコラボしてるカフェがあるから気になるところに行ってみたいな➰🥺✨✨

彼氏さんの好きなアニメのお話を聞きながら一緒にデートするのも楽しそうだから是非誘ってください🥰✨✨

是非おすすめのアニメとか共通して見てるのも教えてほしいです😌💞

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

6月のデートのお誘いお待ちしています🌷

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印