- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年6月19日

感激…✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんと前から行きたいねってお話してた念願の映画デートをしてきました❕🤍

ここの映画館はとっても大きくて館内は近未来な感じがすごくオシャレ😳✨

とっても綺麗で鮮やかな映像と迫力のある音声、圧倒的な臨場感が体験出来るIMAXで”るろうに剣心”を見ました〜⚔️🔥

わたし自身IMAXが初めてで、上映の前に流れてる映画広告とか

IMAXはこんなに凄いところがあるんだよ〜って映像だけでもう既に感動🥺✨✨

るろ剣は緋村剣心と雪代縁のアクションシーン最高にかっこよかったです😍💗

こんなに凄いの知っちゃったからもう普通のスクリーンに戻れないよ〜😂笑

アクション💥とかレース系🏎💨はIMAXで見たいくらいほんと素晴らしかったです🥰

是非また行きたいな➰🎀💭

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています🏖

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印