- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年7月30日

おっかいもの~ 🛒

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

アニメが好きな外国人彼氏さんとカフェ、ショッピングデートをしました🎀

 

 

 

 

好きなカフェに行っていいよ~ってなったので、ずっと前から通る度に気になっていたお店へ一緒に行きました!🍈

 

 

今が旬のメロンをふんだんに使ったパフェ!甘くて爽やかなメロンと濃厚なソフトクリームがめちゃめちゃ美味しかったよう🤍✨

 

 

 

 

ショッピングではこの暑さを乗り越えられるような涼しくてオシャレな服を一緒に選びました!いいのが見つかってよかったね🥰✨

 

 

また今度、彼氏さんが好きなアニメのグッズや文化のあるエリアにも行きたいですね🫶🏻

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8・9月のデートのお誘いお待ちしています🌴

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印