- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年7月8日

成長記録✍🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんと初めてのボーリングデートをしてきました🎳

ボーリングに行ったの超久しぶりで投げ方とかルールとか全部飛んでいたので

頼りになる優しい彼氏さんがボールの持ち方から全部教えてもらいました😢👏🏻

彼氏さん何回も全部倒してて流石…とっても上手でした!✨

んーわたし……?わたしは、、スコアに”G”って文字たくさんあった気がするなぁ🙄💭笑

それでも投げてるうちに1・2本残しで倒せる様になったのでもう満足🥺🤍✨

あと、ボーリング場の中で多分1番軽いボールを選んだのですが投げてる途中から

“わ……これ明日から絶対筋肉痛になるやつだ…笑”ってなってました😂

ルールも覚えて少し上達したつもりなのでまたボーリング行きたいです!🎳🤍✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています🏖

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印