- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年7月10日

なにこれ!😍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

最近わたしが”なにこれ!😍”ってどハマりしてるのがあるので今日はこれをシェアしようと思います🤭💡

ブログとかチェックしてくれてる方はきっと、あれ?スタバの”ほうじ茶&クラシックティーラテ”のこと?って思うはず……

まぁそれも”なにこれ!😍”って今も並行してどハマりしてるけどね😂笑

今回のは、LADUREEの期間限定フレーバーのマカロン「メロン🍈」です😍✨

メロンの爽やかフルーティーのソースとバニラの甘いクリームが食べやすくてめちゃめちゃ美味しいの!🎀

これが大好きすぎてLADUREEに行く機会が急増しています🍈🎀

そして、9こ好きなフレーバーを入れられるボックスでは半数メロン🍈笑笑

本当は全部メロンにしようか迷ったけど勇気が出ず……😇笑

7月末までの限定商品なので業者買いしてお家で少しづつ食べたい……消費期限短いのつら…泣🥺💭

LADUREEのメロンマカロンを目の前にすると目がハートになっちゃうので結構チョロいかも!?😍😂🍈

そんな激ハマりしているメロンマカロン気になる方は是非食べてみてね😉✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています🏖

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印