- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年8月1日

イメチェン!?

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

サムネ写真を見てびっくりされた方もいると思いますが、イメチェンしてみました〜😂🤍

めちゃくちゃ久しぶりのカラコン!!クールな感じのりょうちゃんはいかがでしょうか❔🥺✨

前は1日中カラコンつけても平気だったけど最近はあんま長く付けられなくて裸眼生活をしてました!✌🏻

ちなみに写真にある私の頭の上に乗っているタコちゃん🐙

これ何か知っている方いますか❔💭

このタコちゃんは自分の気分に合わせてリバーシブルにお顔が怒ったり笑顔になったりするぬいぐるみで

自分の感情に合わせてタコちゃんも顔が変えられるっていうものになっています😉🤍

外国人がSNSにアップしてた動画では、彼女さんが女の子の日でご機嫌ななめで

不機嫌そうにソファーに座って頭の上には怒っているタコちゃんがいます

それを見た彼氏さんが彼女さんの好きなお菓子や飲み物をあげたら

彼女さんが頭の上に乗せているタコさんをリバーシブルしてニコニコになったっていうほっこり動画です!🌸

家族やパートナーに今の自分機嫌悪いから注意してねって可愛く知らせる事ができますね😂✨

まぁ、、わたしは純粋にタコちゃんか可愛くて手に入れたんだけどね……🥺笑

今はAmazonとかで簡単に手に入れることが出来るので気になる方はチェックしてみてください!🐙🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8・9月のデートのお誘いお待ちしています🌻

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印