- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年8月4日

よく見て 素敵ね これでもっと完璧っ°・🐠✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

アリエルコーデしてディズニーシーへ行ってきました🥰🎀

アリエルのエリア「マーメイドラグーン」での写真めちゃくちゃ映えてません?🥺❤️キャー

大好きな場所に来ただけでもわくわくなのに、撮影会してる時にいい写真が撮れすぎて更にテンション上がって終始ニコニコちゃんでした〜😍✨

このアリエルコーデはカチューシャの色味に合わせて組んだもので、ネットで揃えたのですが偶然カチューシャとほぼ同じ色でラッキー👗🤍✨

あとは、アリエルのお目付け役のセバスチャンも忘れずに一緒に連れていきました!✨

これ知ってる人いるかな…?セバスチャンってエビじゃなくてカニなんだよ〜🦀✨

そして、本名が長すぎるの!😂

「ホレイシオ・フェロニアス・イグナシアス・クラスタシアス・セバスチャン」✨

フルネームでは呼びづらいね🥺💭笑

ディズニーで映え活めちゃめちゃ楽しかったからまたコーディネート組んで行きたいな❤️

彼氏さんも一緒に映え活しよっ?🥰🎀

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8・9月のデートのお誘いお待ちしています🌻

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印