- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年8月7日

実は…♡

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

前回の続きのブログになります…🤭🤍

実は、アリエル以外にもコーディネート組んでいました!🎀✨

じゃーん✨ディズニーシーにいるダッフィーのお友達「ジェラトーニ」っていう

絵がとっても上手な猫のキャラクターをイメージしたコーディネートになっています🐱🎨🤍

そして、期間限定のジェラトーニのデザートを食べに行きました!映えててとっても美味しかったです🍈✨

詳しくはまた別のブログにてお話しますねっ🥺🤍

そして、アリエルコーデの時みたいにたくさん撮影会をしました!🎨🤍

暑さに弱いからお顔が作れてないけど、そこはご容赦願います……🥱𓂂𓏸

ひまわり畑の写真はダッフィー達がいるエリア「ケープコッド」にある限定のフォトスポットです🏖✨

この写真が1番夏らしくて映てる気がする!🥰🤍

キャラクターやカチューシャに合わせてコーディネート組んで行くものひとつの楽しみなので

是非またコーディネート組んで行きたいな😍🎀

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8・9月のデートのお誘いお待ちしています🌻

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印