- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年4月30日

ティラノ VS りょうちゃん💥

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

ずっと行きたかった「恐竜博2023」彼氏さんが連れて行ってくれました🦖💥

 

 

 

 

前に映画の「ジュラシックパーク」「ジュラシックワールド」を見てからずっと恐竜の博物館行ってみたかったんです🤍

 

 

 

 

初対面の「ティラノサウルス」はやっぱりすごい迫力があってかっこいい~🥰

 

 

他にも恐竜の歴史やこの恐竜はどう戦うとか、実物の大きさはこれくらいとかたくさん展示されていました

 

 

 

 

最後のエリアでは「ティラノサウルス VS りょうちゃん」って感じの写真を撮っていました💥

 

 

恐竜博行きたいねって前からお話してたから一緒に見れて嬉しかったよ~ありがとうね🥰

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

5月のデートのお誘いお待ちしています🎏

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印