- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年8月9日

ここに来たら食べたかったの〜!🍽🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

ディズニー投稿はまだまだ続きます!最後まで是非お付き合い下さい🥺🤍

この日の1番って言っても過言ではないくらいの目的がありました!🎀

今、期間限定でディズニーシーの各レストランとダッフィーフレンズがコラボしているのですが🎀🤍

その中でもダッフィーのお友達で、絵がとっても上手な猫ちゃん「ジェラトーニ」が1番好きなので…♡

じゃーん!食べてきました✨かわいいー!🥺❤️

こちらのデザートはジェラトーニをイメージした”メロンのセミフレッド、メロンとココナッツブラン・マンジェ、オレンジ&アーモンドのビスコッティ”となっております🍈🤍

ジェラトーニ×メロンはかなり私得🤍見た目も味も最高でした🐱🎨

そして、同じくダッフィーフレンズのメニュー!ダッフィーをイメージした”オレンジ&ミルクチョコクリーム”も食べました🥰🧸

食べる前にお写真たくさん撮ったから容赦なくペロッと食べたよう🥺✨笑

そしてお次は、ディズニーの定番アイス”ミニーアイス”も食べました🍑🤍

今の季節は特に、アイスは必須!!いつもクッキーサンドのアイスだから今回は久しぶりにミニーアイスにしてみました!🎀✨

写真を並べてみて気づいたけど3つとも全部甘いものだね😂どれもとっても美味しかったです🤍

そして、ディズニーシーの景色写真もたくさん撮ったので少し共有したいと思います📸✨

自画自賛するけどとってもエモいね…🥺💭✨

ディズニーリゾートは本当に色んな楽しみ方があって深いです🎀✨

また行きたいな〜!🥺🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

8・9月のデートのお誘いお待ちしています🌻

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印