- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年8月24日

「モクサル」って知ってる?💭

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

韓国料理が好き同士の彼氏さんと一緒に初めての料理を食べました!🍽✨

実は前回デートした時に時間があっという間に過ぎちゃって、お話したいことまだ沢山あったのに〜ってなってた彼氏さん…前回よりも長く時間を作ってくれました🥰🎀

今回「モクサル」っていう韓国料理、豚の後頭部から肩の間にある部位で肉厚なのに柔らかくて美味しい料理を初めて食べました🍖🍽

店員さんが目の前で焼いてくれて待ってる時超飯テロすぎてご飯を待ってる犬みたいになってたかも🐶🤤笑

お外暑い日にぴったりの冷麺!かき氷みたいな細かい氷が乗っててクールダウンしました❄️こちらもとっても美味しかったです🤍✨

モクサル以外にもまだ食べたことない韓国料理多分あると思うから是非いろんなの食べてみたいな〜🥺💭🤍

おすすめあったら教えてください🌸

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

9月のデートのお誘いお待ちしています☁️

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印