- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年9月10日

一緒に選んで❔🥺💭

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

普段、ルームウェアブランド「ジェラートピケ」を愛用しているわたしが

今すごく気になっている新作があるのでブログにもシェアしたいと思います😍🤍

それは……✨

「ジェラートピケ」✖️「スーパーマリオ」のコラボ商品です🍄🌟🔥

老若男女問わず人気の「スーパーマリオ」ですが、万人受けしそうなデザインに、もこもこふわふわなアイテムがたくさんで超かわいい!!🥰✨

メインキャラの”マリオ”だけでなく”ヨッシー”や”テレサ”他のキャラもいるみたいです🤍✨

全32型なのと、レディースサイズだけでなくメンズ・ベビー・キッズ・ジュニアサイズも豊富に展開しているらしいからお揃っちできちゃうね〜🥰🤍

たくさん可愛いのがありすぎて選べないです…🥺🤍

1番メインにピックアップされてる”マリオ”と”ヨッシー”のレディースルームウェア!🎀

今、この2つで究極に迷っているんです🤔💭✨

どちらが似合うと思いますか❔✨

あと、”マリオ”と”ヨッシー”以外にもこのアイテム似合うんじゃない!?とかあったらぜひ教えて欲しいです😉🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

9月のデートのお誘いお待ちしています☁️

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印