- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年9月4日

ポケモンゲットだぜ😉⭐️

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

ずっと行ってみたかった「ポケモンカフェ」に彼氏さんと一緒に行ってきました!🤍✨

メニュー全部可愛くてどれにしようか迷ったけど、彼氏さんはピカチュウプレート!わたしはイーブイプレートにしました🤍✨

悔いなくたくさん写真撮ったから容赦なく食べてたかも😂笑

可愛いだけじゃなくて豪華でとっても美味しかったです🥰

あと、ポケモン図鑑No.001~No.386の全419種類から選べるポケモンラテではお気に入りの”ジラーチ”を選びました~🌟

上にプリントされてるジラーチ崩すの悲しかったけどこれもちゃんと美味しくいただきました!😌✨

カフェ行く前に”ポケモンGO”をインストールして店内でポケモン達を捕まえてました!😂笑

写真にあるポッチャマも無事ゲットで彼氏さんとのお食事もお話も超楽しかったです🥺🤍✨

期間限定のメニューやイベントなどもあるのでまた行きたいな🎀

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

9月のデートのお誘いお待ちしています☁️

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印