- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年10月1日

紳士ならびに淑女諸君…👻🪦🕸

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

念願の花嫁カチューシャを付けてディズニーランドへ行ってきました!👻🕸

花嫁カチューシャのゴーストの感じとホーンテッドマンションがめっちゃいい感じ✨

更に編集で色味を変えてるのでめっちゃ映えています!!🏰🪦

これで”1000人目のゴーストになりました”って言いたかったけど、このカチューシャしてホーンテッドマンション前で撮影会してたのをたくさん見かけたから

わたしは1030人目くらいかも!ハロウィンの時期だからみんなゴーストになりがち🥺💭笑

歴代花嫁カチューシャも好きだったけど、今回はニューバージョンの水色にしました💎✨

この姿でホーンテッドマンション乗りたかったけどこの時はまだ動いてなかったのでまた次の機会に…❔🤭💭🤍

ハロウィン時期にしたいコーディネートが他にもあるからいつか出来るといいな🤍✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印