- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年10月17日

ジェントルマンに弱い……🥺🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

ジェントルマンな彼氏さんとディズニーランドデートをしてきました🏰🎈

 

 

 

 

ディズニーランドの中でも人気のアトラクション「美女と野獣」に乗ったり……🌹

 

 

 

 

パレードが好きなわたしに合わせて40周年のパレードとハロウィンのパレードを一緒に見てくれました🥲🤍

 

 

 

 

パレードを待っている間に、日傘持っててくれたり、必要なものを「取りに行ってくるから待っててね!」ってしてくれる姿が本当に優しかったです🤍

 

 

 

 

「りょうちゃんが楽しんでくれることが1番嬉しい」って言葉、本当に心が綺麗な方しか言えないと思う……💭

 

 

なんて素敵な人なの……って思いました!本当にありがとうまた次のデート楽しみにしてるよう🥲🤍🤍

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

11月のデートのお誘いお待ちしています🍁

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印