- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年9月29日

おつかい🍰🎀

こんばんは🌙*゚

橘りょうです☁️

おつかいを頼まれ、初めて渋谷の東急フードショーへ行ってきました!🤍✨

館内美味しそうなキラキラスイーツ・わたしの好きなマカロン屋さん・焼きたていい匂いのパン屋さんなどお店がたくさん入ってて

お腹が空いてる時に入っちゃったから、あれもこれも食べたい美味しそう〜ってなってました😂💭

今回頼まれたのは、SNSでも超大人気の「MERCERbis」(マーサービス)って言うシフォンケーキのお店です✨

特徴あるシフォンケーキだから知ってる方もいるかな〜?🥰🎀

フレーバーが「ニューヨークチーズ」「キャラメルチョコレート」「ストロベリー」「キャラメル」の4種類あります🍽🤍

今回は渋谷店限定フレーバーの「ストロベリー」をゲットしてきました🍓✨

甘いのがそんなに食べれない人なので少しだけ分けてもらいました!👍🏻✨

超ふわっふわのいちごの生地が軽くて食べやすいです!美味しかった〜🤤🍓

万人受けなフレーバーと1人前用のホールシフォンケーキなので気になる方はぜひ食べてみてください🤍✨

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印