- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年2月17日

こいつ、動くぞ!!

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

期間限定でオープンしている「ガンダムファクトリー」へ行ってきました!💥

 

 

 

 

こちらには、大迫力の動く18mの実物大ガンダムが展示されています!

 

 

 

 

2014年から計画が進められてきたプロジェクトで、研究者やエンジニア、クリエイターなど

 

各界のプロフェッショナルが集結し、設計と検証を繰り返して作られたそうです🤍

 

 

 

 

そのクオリティから国内や海外のガンダムファンもたくさん見に来ていましたよ~素敵だね🥰

 

 

 

 

実際に動いたり光ったりしている様子が近くで見れて嬉しかったです!すごい迫力がありました!🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

3月のデートのお誘いお待ちしています🌷

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印