- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年10月19日

秋のアフタヌーンティー🎃🕸

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんと、前から気になっていた「AMAN TOKYO」のハロウィンアフタヌーンティーを食べに行きました👻🤍

お席に座ると東京の景色がとても綺麗に見えるソファー席で優雅にお茶していました😌🥂✨

とっても可愛くて今が旬の栗・かぼちゃ・お芋・松茸などを使ったメニューで…✨

ハロウィンらしいかぼちゃ・血痕・コウモリ・おばけ・棺桶などをイメージした

スイーツからセイボリー、限定の金木犀のドリンクまでみんな美味しかったです🤤🍽

全部の段めちゃめちゃ可愛くて、映えてる〜📸🤍🕸

彼氏さんが気を使わず、気軽にお話が出来てるって言ってくれたのとっても嬉しかったです🥰🌹

また趣味やお出かけしたこと是非聞かせてね!🎀✨

アフタヌーンティーは季節によって内容も変わるので、今度はいちごの時期に行きたいな〜🍓🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印