- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年3月16日

見てる人〜〜〜✋🏻!?

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

現在放送中の「進撃の巨人 ファイナルシーズン」見てる方いますか〜✋🏻❔

 

(ちな、わたしはアニメ最新話まで追えてて、漫画は全部見終わった人です💡)

 

 

 

 

漫画全部見た人だから内容は分かってるけど!分かってはいるけど!!!

 

クライマックスに向けてどんどん辛くなる……でも続きが気になるの!!👀💥

 

 

 

最新話のコニーとアルミンのところは見てて辛すぎました……🤦🏻‍♀️滝涙

 

あと、これはネタバレになっちゃうな女型の巨人がやっぱりかっこ良い!!!🤭🤍

 

 

 

早くクライマックスシーン見たいけど毎週の楽しみが終わってしまうのもちょっと心細いです🥺💭

 

 

 

お次は……

 

 

 

アニメ「とある科学の超電磁砲T」こちらは全25話を1.5日掛けてイッキ見してました!!💥

 

わたし自身超気分屋なので「よし見よう!」ってスイッチが入ると(気が乗ると)結構集中して見れちゃうタイプかな😌🌸

 

出てくる人物みんな可愛いけど、主人公にデレデレな黒子とちょっぴりがさつな御坂妹もかわいい〜〜〜🤦🏻‍♀️🤍

 

アクセラレータは圧倒的な強さと声がとても良いですね💯

(ヒロアカのかっちゃんと同じ声優さんです!)

 

 

 

 

「とあるシリーズ」は時系列?放送順?全然関係なしに見てて、まだ他にも見てないのあるから気が向いたら見たいと思います!🌸

 

あとは、他にも気になるアニメまだまだあってウォッチリストに入れてるからそれも時間がある時に見ようと思います😌🤍

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

4月のデートのお誘いお待ちしています🌷

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印