- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年10月21日

ぷいぷい🐹🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

ちょっと前から流行ってた「モルカー」って皆さんご存知ですか❔🐹💭

モルモットが車になった世界で”ぷいぷい”鳴きながらとことこ走るゆる癒し系のかわいいアニメーションなのですが…🥰

そのかわいい「モルカー」の一番くじが今度出るんです!!気になるラインナップはこちら🐹🤍

A賞の”ぬいぐるみ”は全5種類から選べるのはめちゃめちゃ優しい!でもきっと人気の子達からどんどん無くなっちゃうから嬉しいけどドキドキです🥺💭

B賞の”刺繍缶バッジ”

C賞の”グラス”

D賞の”ハンドタオル”

ラストワン賞の”ポテトぬいぐるみ ラストワンver.”

わたしの中でのメインはやっぱりA賞だけど、どれが当たっても可愛いから見つけたらくじ引きたいな~🥰✨

前回一番くじ引いたのいつだろう…ってくらい全然引いてないので、せっかくだから!って歯止め効かなくなりそうで怖いです😇笑

(※気をつけます)

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印