- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年10月14日

お腹減った〜😢✨

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

ここ最近Twitterで見に行っちゃう投稿があるので、今回はそれをシェアしたいと思います🎀

それは美味しく楽しいデブリシャスなグルメを紹介している

グルメエンターテイナーの「フォーリンデブはっしー」の投稿です🥺✨

これを見てピンと来た方はいたかな~❔💡

「はっしー」は毎年「100日連続グルメ」企画をしているらしく…

2018=ハンバーグ

2019=焼肉

2020=丼ぶり

そして、今年は新しい専門店やメニューが増えているのに注目して”ハンバーガー”100日連続企画をしているみたいです!🍔🍟✨

Twitterのハンバーガー投稿が、超~飯テロなの!これを深夜に見ちゃったら大変😂🍽笑

BLTバーガーにアボカドハンバーガー、チーズバーガーに~……っていっぱい美味しそうなバーガーがあります🍔🤍

これを見てみんなもお腹すいてきちゃった❔🥺💭

わたしもジャンクフード好きなので「はっしー」の投稿したハンバーガーで気になる行ってみたいお店がいくつか出来ました!🥺🌸

彼氏さんも気になるお店があったら是非一緒にジャン活(ジャンクフード活動)しましょう!!🍔🍟

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印