- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年4月28日

おしゃれキャットに変身🎀

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

今回も彼氏さんとお揃いコーデで、マリーちゃんになってディズニーランドを楽しんできました🎀🤍

 

前々からマリーちゃんするの計画してたからずっと楽しみだったんだ〜

 

 

 

 

ここは、春夏秋冬それぞれのシーズン限定コスチューム姿のミニーちゃんとグリーティングができる

 

「ミニーのスタイルスタジオ」の中の写真です!仕立て屋さん風に撮ってもらったの盛れててお気に入り🤍✨

 

 

 

 

 

彼氏さんは今回ガチカメラ持ってきてて、一眼でも綺麗に撮って貰えました📸✨

 

マリーちゃんカラーの可愛らしいピンク色のスポットを探してパーク内をお散歩したら

 

やっぱりピンクといえば!なミニーちゃんのお家とか今の時期限定で咲いているお花などがあって素敵でした!🌸

 

 

 

 

あとは、ワールドバザール内のショーウィンドウもめっかわ!🍭✨

 

いつもだけど今回も何百枚も写真撮ってて映え活とても充実していました🌸

 

 

(オフショットです😂)

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

5月のデートのお誘いお待ちしています🎏

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌💭

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印