- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年10月15日

練習生の推しをデビューさせる気持ちで…🔥

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

最近、毎日欠かさずしてる推し事があります!それは…「シルバニアファミリー赤ちゃん総選挙」!!!✨

この総選挙は10月1日から10月31日までの期間限定で1日1投票が出来ます🎀

そして、上位3位の赤ちゃんペアは商品化するので、”練習生の推しをデビューさせる気持ち”で毎日欠かさず投票しています🔥

ちなみにエントリーしている赤ちゃんペアはこんな感じです🎀🤍

・海辺のお友だちチーム

・海底のお友だちチーム

・スイーツ赤ちゃんズチーム

・キャンディ赤ちゃんズチーム

・チューリップとみつばちチーム

・スミレとちょうちょチーム

・かくれんぼーズチーム

・おしごと赤ちゃんズチーム

・ゆうえんち見守り隊チーム

・トランプガールズチーム

・お天気赤ちゃんズチーム

・夜の魔法つかいチーム

・マーメイド赤ちゃんズチーム

・クリスマス赤ちゃんズチーム

・わいわいフードチーム

・ぼくらが主人公チーム

・アイスクリーム赤ちゃんズチーム

以上の全17チームです!割りとチームがたくさんいるから推しをデビューさせるのはめちゃめちゃ大変!!😂

ちなみに今回の私の推しはこの子達です🎀

特にカニちゃんは絶対デビューさせたい!!😢🦀

14日に出た中間発表ではこんな感じでした!🎀

エイちゃんは1位だけど……

カニちゃんはいないの〜〜!😭💭

海辺のお友だちチームの順位は7位でした⭐️

シルバニアあんま興味ない人が見たら「ふーん」って感じだとは思うけど……😢泣

「シルバニア赤ちゃん総選挙」で調べたら多分1番上に出てくる、公式のホームページで

簡単に投票ができるので余裕がある時に協力してくれたら超嬉しいです🥺🤍

よろしくお願いします🦀🤍

長くなっちゃったけど、最後まで見てくれてありがとうございました🎀

10月のデートのお誘いお待ちしています🎃

気軽にLINE追加してねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印