- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年12月12日

いとしなもん☁️

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

サンリオキャラクターの「シナモロール」が2022年に20周年を迎えるそうで

サンリオでは「シナモロールブルー」をテーマにイベント開催するみたいです🤍

サンリオキャラクターだったら「シナモン」が1番好きなのと水色・雲のイメージが私得でかわいいが溢れています😍✨

20周年のお祝いをお友達みんなとしててかわいいねえ🥺🤍

20周年を記念したアニバーサリーコスチュームは水色とピンクメインの可愛らしい色味に帽子にはロウソクで「20」ってある~🕯🤍✨

え!みんな並んでちょっと傾げてるの可愛すぎませんか!!🤦🏻‍♀️💯🤍

シナモンが歌うPOPな楽曲に合わせてブルーのイルミネーションが光り輝くライブがあったり…✨

20周年をお祝いする限定のグッズ…🤍

20周年アニバーサリーコスチュームを着たシナモンとお友達の個別撮影会…🤭💯

限定フードなどなど!!シナモロール20周年アニバーサリーを盛り上げるのがたっくさん!🎉✨

このカチューシャかわいい~~😢💯

あったら是非付けたいな…人気すぎてすぐ完売しちゃいそう👀❔💭

シナモロール20周年イベントめちゃめちゃかわいいが溢れてるので是非一緒に行きましょう🥰🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1月のデートのお誘いお待ちしています🌹

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印