- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年12月6日

サンタさん来てくれた🎅🏻🤍

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

初めましてとは思えないくらい仲良しの彼氏さんとカフェでたくさんお話をしました!☕️🤍

最近お気に入りの「ほうじ茶ティーラテ」のカスタムはオールミルクを頼みました!🍂🥛

スタバのクリスマス限定カップを2つ並べるとさらに可愛さが増しますね🎅🏻🤍

彼氏さんとは、普段見てるアニメや映画のお話・共通で知ってるKpopのお話や

映え活・習い事・学生の頃のお話をしていてどれも盛り上がりすぎてマシンガントークでした!😉✨

お話が盛り上がってたのと窓側のお席がめっちゃ陽の当たる特等席だったからドリンク冷たいのにすればよかったかも!ってくらい😂✨笑

彼氏さんとのお話もドリンクもとっても最高でした🥰💯

そうそう!わたしのところにもサンタさんが来てくれたんです🎅🏻✨

サンタさん、ブログを見てくれてたみたいでわたしが欲しいと思ってたのを用意してくれたみたいです!超~~~嬉しい!!🥰🐹🤍

あとは、お風呂好きなわたしに超ぴったりなプレゼントも……🛁*。🤍

サンタさんありがとう大事にしますヾ(*>∀<)ノ゙キャッ🎵🤍

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

12月のデートのお誘いお待ちしています🎅🏻🤍

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印