- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2024年6月30日

かんわいい!!👼🏽🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

わたしの中で何回か途中で挫折しちゃったシリーズの「アニメ ワンピース」!実は最近また挑戦して見ているんです🙂‍↕️🏴‍☠️

 

 

アニメはある程度溜めてから見進めるタイプなので、毎週コツコツ追えてる方本当に凄いです✨

 

 

 

 

四皇のカイドウが出てくる「ワノ国編」が終わって

 

今は海軍の天才科学者・Dr.ベガパンクの研究所がある未来島「エッグヘッド編」へ突入しています!💡

 

 

これまでにも物語の中で、何度も名前が出てきていた「Dr.ベガパンク」

 

 

そして「エッグヘッド編」から登場する6体の猫(サテライト)と共に物語が進んで行きます🎞

 

 

 

 

このシリーズで出てくる「セラフィム達」にも注目☝🏻✨

 

 

※ここに出てくる「セラフィム」とは、白い髪・褐色の肌・黒い翼・背中の炎といった特徴で、元王下七武海によく似た容姿の子どもたちです!(海軍の新兵器)

 

 

 

 

「ボア・ハンコック」のセラフィム通称ロリコックがほーーんとかわいいんです!👼🏽🤍

 

 

 

 

本人と同じ技も使えるので「メロメロメロウ」で石化させられます!わたしもロリコックに石化されたい🥺🤍←

 

 

ビジュアルもですがお話も面白いので気になる方は是非見てみて下さいね!そしてお話できたら嬉しいです🫶🏻

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています🌴

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印