- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2021年7月11日

サプライズディナー🍽🥂

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんがサプライズでディズニーランドホテルの中にある”シャーウッドガーデン”に連れて行ってくれました😍🤍

お揃いのピンクスパンコールカチューシャをつけてさらにテンション上がってたの〜💕

シャーウッドは好きなものを選んで楽しめるビュッフェスタイルのレストランで、期間限定の七夕メニューがありました!🎋🌌✨

目の前で用意してくれるローストビーフやお魚料理、牛ほほ肉赤ワイン煮込みとかほかにも和洋中のメニューみんな美味しすぎました😭💗

1番のお気に入りはとうもろこしのムースコンソメジュレ!美味しすぎて何回もこれ選んでた気がする🥺🤍

そして、七夕限定のスペシャルドリンク”七夕ひこぼしドリンク”を選びました!ミッキー型のお皿の上に置くと魔法使いの帽子被ってるみたいでさらに可愛い🥰✨

お料理とっても美味しくて楽しい会話も沢山できたのでめちゃめちゃ楽しかったです🎀💕

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

7月のデートのお誘いお待ちしています🏖

気軽にLINEしてねっ💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印