- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年12月20日

ホロホロプリプリ!🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

前、築地へ行った時に人気で売り切れちゃったもを再チャレンジしに行ってきました!🤍

 

 

 

 

こちらはオーダーを受けてから焼くので焼きたての「まぐろ串」が食べれます!✨

 

 

ホロホロで柔らかくてまぐろから出た脂がほんっとうに美味しかったです!わたしは塩コショウでシンプルにいただきました🥰

 

 

 

 

お次は、昭和22創業で70年以上継ぎ足されてきた「ホルモン丼」!✨

 

 

臭みのないプリプリのホルモンと濃厚味噌が最高に美味しくてご飯が進みます🍚💨

 

 

築地と言えば海鮮ですが、海鮮以外のグルメもすごく美味しくて今回はこの2件で満足しちゃいました🤍

 

 

他にもお店がたくさん並んでいるので、また行きたいです☀️

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

2月のデートのお誘いお待ちしています🍫

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印